スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14(土)おばけちゃんs個展

DSCN0142.jpg

10月14日(土)サークル『おばけになりたい』のまりふぁなさんが
オノベカで『おばけちゃんs個展』を開かれていましたのでお昼に行ってきました。
おばけちゃんs…実は出始めからグッズをお迎えさせて頂いておりまして、
彼等が大きく展開している姿をどうしても一目見たくなりました。
感想は…『休み取って来て本当に良かった。』この思いに尽きます。

DSCN0149.jpg 
本当ですか?それではお言葉に甘えまして…。

DSCN0152.jpg 
兼ねてより宣伝されていたワンコイン原画コーナーです。
沢山の原画が飾られていましたが、終わった頃には半数以上がお迎えされる
好評ぶりでした。写真には載っていませんが、後程お迎えされた原画がどんな
イラストだったのかわかる様に工夫されてまして、
それを見た方が『これ欲しかった…!』と残念がる様子もありました…!

DSCN0155 - コピー 
沢山のグッズの他、色々な所からおばけちゃんsのご案内がありました。
グッと視線を引きます。

おばけちゃんず1 
村長もおばけちゃんsと何枚か撮りました。
カワイイもの好きはいつになっても変わりませんね。
この様な空間に触れる事が出来て本当に嬉しかった。
今後も応援します。ありがとうございました。

色々と行ってみたいものは他にもあるんですが、
どうしてもお休み取れずの事情があるので一点集中で我慢我慢の日々。
これだけはどうしようもないんですけども…。
スポンサーサイト

村長雑記1

来年の3月25日にれみむら-第二寄合-という事で…
ハロウィンで登場しようと思ってるんですけどダメですか。
 soncho.jpg
全然ウケなかったです。『別に何も変わらん』と言われました。

ようやく初寄合の後片付けが大体済みまして(全部慣れてないのでトロい)
第二寄合の受付をオンラインでも開始致しました。
空いてる時間を見て直接申込用紙も配布に回りたいと思っています。
第二寄合の表紙もこれからお話を進めていきます。れみりす。

初寄合を終えてはや1週間経ちましたが、
この間にもツイキャスをはじめとした交流で様々なお声を頂いてます。
れみむらの会場が、方々の力で成り立っている事を改めて感じさせられます。

これからも、顔を出せる時に色々なイベントに出向いてみたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。